2013-01-25 21:00 | カテゴリ:バティの日常
いや~、寒いですね~。
空気が冷たいんですよ。 毎朝布団から出たくなくて困ります。 
・・・と言っても、タイマーでファンヒーターを点けてるんで、ただ眠いだけかも
夜型のかーさんは、ついつい夜更かししてしまうんですよね 

とーさんはほぼ毎日、かーさんより先に寝ちゃいます。
そんなとーさんに、まだまだ遊びたいバティが何かしていますね~  

1_25a.jpg

すでに本気で寝ているとーさんの手に、らくだちゃんを持ってきてトントンって。 

バティ~、とーさんもう寝てるよ。 何しよるん?

1_25b.jpg

う~ん   とーさん寝ちゃったらなかなか起きないかもよ~。あきらめたら?
そう言ってもあきらめないバティさん 
とーさんの周りにおもちゃを集めつつ、やっぱりらくだちゃんでトントン。

あまりのしつこさに、さすがのとーさんも気付いたみたいで、
寝返りをうったついでにらくだちゃんをガシッと

1_25c.jpg

1_25d.jpg

なんだか色々と集めてきてますね~ 
嬉しそうなバティ&寝ぼけとーさんは、しばらく引っぱりっこをしてましたが
とーさんは再び夢の中へ・・・    

1_25e.jpg

バティ、トントンしてももう絶対無理だと思うよ  
この時すでに日付が変わった時間です。 バティも寝たら? 

1_25f.jpg

布団の上から、とーさんに寄り添って寝ています。
こんなところ、可愛いんですけどね~  気付かないとーさん、残念だね 

       blogram ブログランキングに参加しています。
       とーさんともっともっと遊びたいバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/735-5d221062