2013-01-20 22:40 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
昨日はにぃちゃんのライブを見に行ってきました。

1_20a.jpg

楽しかったです~ 
今日は岡山でライブです。大きい車で出かけて行きましたよ~ 
2月も3月もライブがあるので、お暇でしたら歌を聞きに行ってやってください
naco HP


さて、前回お話したバティ&ペタスのお話・・・。
それは今年の正月のブログ挨拶のための写真撮影の日にさかのぼります。
昨年末のある日のこと、こんな感じで

1_20b.jpg

この写真を撮るまでに、いろいろあったんですよ 
 
1_20c.jpg

こらこらぺーちゃん、くつろぎすぎ~ 
ペタスはとっても自由で、とっても強いです!

だって、こうやって仲良さそうに並ぶまでに、こんなことがあったんですよ 

1_20d.jpg

そうなんですよ・・・ 
バティがペタスの背中をカプッてして、ペタスが「ぴーっ」って鳴いて・・・。

ペタスをハウスから出すために、かーさんが抱っこすると、
いつもペタスはキーキーピーピー大騒ぎするんですよ。
そしてこの日も大騒ぎで、バティの横に置いたらバティに突進して行って、
驚いたバティが背中の真ん中を、「静かにしなさい~」って感じでガジッ 
教育的指導って感じですかね~、思いっきりじゃなく甘噛みで。
もちろん傷になんてなってないですよ! 

今までバティをかじったことはあっても、かじられたのは初めてのペタス。
そりゃぁ驚きますよね。 ピィーって言いますよね 

そして、その直後が上のよそよそしい写真。
でもその後はちゃんとカメラ目線だったり、くつろぎ写真だったり。
ペタスはかじられてもバティなんて怖くないみたいです 

バティ、騒いでてもぺーちゃんはかじっちゃダメなんだよ~ 

       1_20f

ほんとにほんとにびっくりな出来事でした  
いくら普段大丈夫な関係でも、気をつけなくっちゃね 
わんことモルモットは天敵の関係ですからね

かーさん、反省でした 


最後に今日の話と全く関係ありませんが、かーさんのマイブームを!

1_20e.jpg

これ、めちゃめちゃ美味しいです!!!
株式会社もへじ HP 

      blogram ブログランキングに参加しています。
    バティ&ペタス お互いどう思ってるか聞いてみたいです~。  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/733-754d00b7