2013-01-18 22:52 | カテゴリ:バティの日常
バティ宅寒いです~。
今日は陽もさしましたが、一日中雪がチラチラ 
雪が降るような日は、空気が冷たいですよね。
かーさん毎日これでもかって言うほど服を着込んで、達磨のような姿で通勤してます

お散歩も、手袋耳あては必需品。バティもダウンもどきを着て出かけましょう

1_18_1.jpg

ちゃんとお座りしてじっと待てるなんてバティはえらいね~ 

1_18_2.jpg

バティはちっちゃいので、車から見えにくいし、運転する人も気になると思って
狭い道で車が来ると、止まってお座りするようにしています。

ホントにバティはいいこだね~  

1_18_3.jpg

って褒めていると、公園に着いてそこら中に痕跡を残そうとするバティさん 
ここに来るまでに電柱ごとにチェックしてきて、もうチッコでないでしょ~ 

1_18_4.jpg

 気がすみましたか

お散歩していると、よくこの辺で出会うこの方がいらっしゃいました。

1_18_5.jpg

猫さん、道を歩いていたんですが、バティの姿が見えたら
猛ダッシュで溝の中へ隠れて、気配を消したつもりだったらしいです。

気づいたのんきなバティを睨みながら、臨戦態勢って感じです 

1_18_6.jpg

首をかしげながら猫さんを見つめていましたが、鈍いバティも
さすがにどうもフレンドリーな雰囲気ではないと気づいたみたいです 

1_18_7.jpg

えっ!? 何が? どうするの?

1_18_8.jpg

そういうことですか~ 
溝の中で睨みつけてる猫さんが見えなくなるまで、今度はバティが猛ダッシュ
いつも猫さんには睨まれて、バティが逃げてるよね 
フレンドリーな猫さんだったら、仲良くできるのかな~?

そういえば、仲良しだと皆さんに思われてるペタスと・・・
この話は、次回にでもお話しますね~ 

明日は今年はじめてにぃちゃん達“naco”のライブに行ってきま~す 

1_18_9.jpg

楽しみ  

       blogram ブログランキングに参加しています。
       明日の夜はお留守番のバティ&ペタスに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/732-1817f59f