2013-01-15 23:48 | カテゴリ:わんことおでかけ
連休の一日、とーさんとかーさんとバティは車でお出かけしてきました。

1_15_1.jpg

今日はね~、とーさんが会社にちょっとだけ用があるんだって。
だから、ドライブがてらお付合いするんだよ
とーさんの会社の結構広~い駐車場で、しばらく遊びながら待ちましょう。

1_15_2.jpg

いいよ~。リードも2本つなげてちょっとロングリードにしたから走っておいで~

1_15_3.jpg

1_15_4.jpg

リードが長くても、やっぱりかーさんも走らなきゃいけないよね

1_15_6.jpg

バティと同じようには走れないよ~ 
それにしてもいい天気になったね。 バティの影がくっきりだよ

1_15_7.jpg

天気はいいけど、風はかなりふいてるもんね。

1_15_8.jpg

駐車場から5段くらい上がった場所で、じっと外の様子をうかがうバティさん。
写真ではわかりませんが、かなり風に毛をなびかせてます 

1_15_9.jpg

網の間から鼻を出してまで  そっちの方向は道路なんだけどな~。
ものすごくクンクンしながら、キョロキョロしてるんだよね。
動画を撮ってみたので、鼻をクンクンのバティを見てください 



風に毛をなびかせながらすごくクンクンしてるでしょ~  
何が気になるんでしょう   
クンクンしたり、また駐車場を走り回ったり、隅の方まで探検したり
30分くらい、とーさんを待ちながら遊びました 

1_15_10.jpg

広い場所をいっぱい走り回れてよかったね 
この後大型ペットショップに買い物に行ったりして帰りました。

帰りの車の中からすごく綺麗な虹が見えたんですよ

1_15_11.jpg

動く車の中からなので、全景がとれなくて、写真にするとはっきり見えなくて残念。
この虹は、アーチの両方が地面に着くあたりまではっきりと見えてたんですよ。
虹の始まりの場所まで行けそうな感じでした

こんなきれいな虹が見れただけで、幸せな気分になっちゃいました

       blogram ブログランキングに参加しています。
 バティの思いっきりのクンクン、どんな香りがしたんでしょうね?
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/731-755bb84f