2012-12-28 08:58 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今年もあと残り4日になりました。
バタバタとなんだか忙しい毎日を送っております、かーさんです。

今年も1年間、バティブログに遊びに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました 

カウンターの数字が増えるとと~っても嬉しくて、そのうえコメントやポチや拍手
ほんとに感謝感激です 

12.28 いろいろあった

かーさんも、バティとペタスにい~っぱい癒されたよ

12.28 ありがと

あっ、かーさんも!!  バティ、ぺーちゃん、ありがとね~

いつも遊びに来てくださる皆さんにもご挨拶しよっか 

12.28 お礼

今年はRecoHouseでネットショップを開店して商品を購入していただいたよね。
にぃちゃんはいろいろと環境が変わったりして忙しそうで、
バティとペタスは変わらず、元気にすごしてくれました。

なんやかんやで、結局はとっても楽しい1年でした

こんなバティ&ペタスの親ばかブログ。

遊びに来てくださって、この子達の可愛い姿を見て
『 ほっ 』 っとしたり、 『 楽しい~ 』 って思ったり・・・

皆様の癒しになってて、笑顔になってもらえてたら嬉しいです 

今年はこれが最後の更新で、年明けはかーさん5日から仕事が始まりますので、
しばらく落ち着くまでお休みさせてもらいますね 

ほんとにほんと~に、今年も沢山の応援ありがとうございました~ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
       来年もよろしくお願いしま~す!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/726-b164bf6b