2012-12-25 20:02 | カテゴリ:バティの日常
皆様、楽しい クリスマス を過ごされましたか

小さい子どものいないバティ宅では、X'masケーキは22日に食べてしまい、
他には特に何のイベントもなく冬の一日を過ごしております。
ただ、唯一この子だけが、クリスマスっぽい雰囲気をばらまいてくれてるかな

12.25 1

隣のわんちゃんは、今年新入りの子です 

12.25 2

名前のとおり、とっても素敵なテノールで歌って踊ってくれるんですよ

12.25 3

バティさん、ぼ~っと外を見ている場合ではないですよ 

12.25 4

バティさん、クリスマスソングを歌ってくれるだけじゃないんですよ
ちゃんと見ててくださいね 

12.25 5

そうなんですよ~、耳がぴょ~んぴょ~んって跳ね上がって楽しいの

12.25 6

途中で逃げちゃだめですよ~! 
1曲歌い終わるまでちゃんと聞いてあげてくださいね

12.25 7

12.25 8

 バティの耳もぴょ~んってなってるよ~ 
1曲終わって静かになると、ほっとした表情のバティさん  

12.25 9

え~!? ホントに?? 
そんな顔してなかったように見えたけど、気のせいかな~ 
ほんとに素敵な歌声だな~って思いながら聞いてた~

12.25 10

バティさん、顔がひきつってますよ~

       blogram ブログランキングに参加しています。
      ドキドキのクリスマスをすごしたバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/725-88dc6291