2012-12-23 17:55 | カテゴリ:バティの日常
発熱から復活いたしました~ 
すみません、ご心配をおかけしました 
まだちょっと動くと、何だかバテバテになっちゃうんですけどね。
結局まる2日、ほとんど布団の中で寝てました。
微熱とはいえ食欲がなく、昨日も含め3日間で2Kg痩せましたよ~ 

バティはおもちゃを持ってきたり、寝てる側でクンクン言ってたりしましたが
2日目はあきらめたんでしょうね~、ずっと添い寝をしてくれてました
ものすご~くよく寝る子で助かりました 

何と言っても元気が一番! 皆さんお体にはくれぐれも気をつけましょうね!


そして寝込んでいた間にたまった洗濯物をたたんでいると、
ずっと遊びたかった(と思われる)バティさんが、割り込んできました。

12.23 1

え~っと、今お洗濯たたんでるから、ちょっとだけそこで待っててね
と、しばらくそのままほっとくと・・・ 

12.23 2

だんだんボ~っとしてきたみたいです 

12.23 3

らくだちゃんをくわえたまま、眠い・・・でも遊びたい・・・でも眠い・・・
この葛藤が可愛いんですよね~ 

動画を撮ってみましたので、お時間がありましたら見てみてください



遊びたいんでしょうね~、らくだちゃんは絶対離しません
バティ~、今寝てたでしょ~ 

12.23 4

そうですか~?何だか顔が寝ぼけてるし、写真や動画を見た皆さんはきっと
『寝てたよ~!! 』って言ってくれると思うよ 

ほんとに、何をしても可愛い奴です


< おまけ > ~ウチの可愛い奴その2~

12.23 5-2 12.23 5-1

柿が大好きなペタスです

       blogram ブログランキングに参加しています。
      みなさま 素敵なクリスマスを   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/724-000d711a