2012-12-18 21:06 | カテゴリ:バティの日常
日曜日はFIFAワールドカップの決勝戦をTVで観戦してました。

12.18 1わあわあ

かーさんの膝の毛布にくるまった寝ていたバティさんが目覚めたようです。

12.18 2

それはどういう意味ですか、かーさん全然大丈夫ですよ。
ほんのちょっと、『ワー!』とか、『すごい~!』とか言うだけですよ。
だ ・ か ・ ら、そんな顔をしてかーさんを見ないでくださいな 

12.18 3

12.18 4

もぉ~、そんなびっくりした大きい目で見つめられたら困るでしょ 

それにすごくいいプレーするんだもん、声も出るでしょ~! 
そんなにビクビクして部屋の隅に逃げなくてもいいじゃない 

12.18 5

サッカー中継の声援や音が苦手なのか、かーさんが黙って見ている時でも
なんだかビクビクしながら、テーブルの下からそ~っと様子を伺ってたりして

12.18 6

変じゃないから 
とにかく、その顔やめてもらえませんか~ 

12.18 7

サンフレッチェの時は、確かに大騒ぎしてしまってドキドキさせたと思うけど、
決勝戦はわりと静かに見てたつもりなんですけど・・・

12.18 8

大変失礼いたしました 
試合終了までドキドキソワソワ、あっちに行ったりこっちに来たり
ずっとウロウロしていたバティが、膝に戻ってきました。

12.18 9

サッカーをテレビ観戦する時は、いつもこんな感じのバティさん。
しばらくドキドキすることないと思うよ~。 こめんね

       blogram ブログランキングに参加しています。
     サッカー観戦って、ついつい熱くなっちゃうよね!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/722-a9890437