2012-12-16 22:54 | カテゴリ:バティの日常
バティはにぃちゃんが大好きです
ほとんどお世話をしてくれなくても、
ぎゅ~ってされて、身動きがとれなくて困り果てても
全然遊んでくれなくて、お散歩に行ってくれなくても
それでも何でも、にぃちゃんが大好きです

12.16 1

・・・・・これはいったい、どういう形になっているのやら??? 角度を変えると

12.16 2

後足の上に顎を乗せて寝ているんですね
で、どういう状況で寝ているかといいますと

12.16 3

お昼寝をしているにぃちゃんの腰にピッタリくっついてるんですよ 

いつもだったら、かーさんのひざ掛け毛布の上に乗ってくるのに、
にぃちゃんがいる時は、迷わずにぃちゃんの側へ 

にぃちゃんが出掛けた後はいつもこんな感じです

12.16 4

12.16 5

12.16 6

仕方ないでしょ、にぃちゃんも仕事やバンドやその他色々忙しいんだから。
バティは一緒に行けないところばかりだし・・・。

12.16 7

そうですか。 その想いがにぃちゃんに届くといいね 
とりあえずにぃちゃんに、とっても可愛い「にぃちゃんの服とバティ」の
写メを送って喜んでもらいましょう

それにしても、にぃちゃん! 服はちゃんと片付けて出かけなさい~!!

さてバティさん、今日は天気もいいし
温かい服に着替えてお散歩に出かけますよ。

12.16 8

いえ、行きません。 にぃちゃん今日はお仕事で、行ったらお邪魔ですよ
いつものようにご近所の散策と公園めぐりですけどいいですか?

12.16 9

ほんとに最近寒い日が多かったから、こんなにポカポカだと嬉しいね

お散歩から帰ったら、久しぶりにこの姿を見ました

12.16 10

いつもは足を拭くまでずっと4つ足で立ったまま、じっとしているのに、
今日はちょっとだけ、玄関で涼んでいました。
さすがに後足を伸ばしてペターっと寝そべる夏のようなことはしてませんけどね。

いつもお散歩に行くのも、ご飯をあげるのも、何をするのも
お世話をするのは全般的にかーさんで、
にぃちゃんなんて、ただただ可愛がるだけで、な~んにもしないのに

それでもバティは、にぃちゃんがだ~い好きなんだよね

       blogram ブログランキングに参加しています。
     ちょっとだけ、にぃちゃんに焼きもちのかーさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/721-9e2d6f72