2012-12-14 21:35 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は夕方から雨 予報。
雨が降るまでにお出かけとお散歩を済ませようと頑張ったんですが、
バティのお散歩に出ようとしたら・・・降ってきちゃいました
残念、お散歩はおあずけ、ごめんねバティ 

なので、ブログを更新しようとパソコンの前に座ったんですが、
ブログの管理画面で色々やっていると面白くなってしまって…。
携帯電話とスマートフォンのブログ画面を可愛くしてみました

まずは携帯の画面から。
タイトルの上の赤い部分の雪が降っててクリスマスっぽいんですよ。


     携帯


次はスマートフォンの画面です。
こちらはくまちゃんのクリスマス。 これは可愛いでしょ~ 


      スマホ


今までは何も設定していなくて、アイソのない画面だったので
ちょっとは楽しく見てもらえるかな~ 

ねっ、バティ! 

1_20121214211653.jpg

あのね、みなさん喜んでくれるかな~? って言ったんだけど…。

2.jpg

いえ・・・、外は本格的に雨が降ってきたのでお散歩は無理なようです

3_20121214212140.jpg

はい。おやすみなさい
ホットカーペットの上の毛布の上で、暖かくて幸せそうなバティさん。
お邪魔しませんので、ごゆっくりおやすみくださいませ 

みなさま、お暇な折には携帯やスマホでもバティブログを見てみてください。
これからは、ちょこちょこテンプレートを変えていきますので

       blogram ブログランキングに参加しています。
       お散歩に行けなくて残念だったバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/720-4a4bc9b1