2008-12-16 00:44 | カテゴリ:わんこ服教室
突然ですが、バティさんが何か言いたそうです。

12.16 たくらんでます

まぁ、何て事を びっくり

かーさんはちょっと楽しい事を考えてるだけですよ ぷぷ

前回のわんこ服教室で、先生とお話してた事を思い出して、
ふと思いついて、チョキチョキ縫い縫い頑張りました。

そ・し・て…

12.16 完成

実は、年賀状用にかぶり物で牛に変身したら楽しいねって話してたんですよ。
それで牛の洋服の布が余っていたので、ちょっと作ってみました

12.16 何?

12.16 これで

フッフッフッ   そうはいきませんよ。

バティさん、お着替えしてみますよ。 いらっしゃ~いばいばい



牛のかぶり物で完全に うし pkk に変身したバティはいかがしょう。
初のかぶり物で、ブルーな気分のバティ。 固まってしまってます うっきうきな顔

12.16 やられました

バティ~、今度は後ろを見せてくださ~い

12.16 うしろですね

うーん とっても簡単な作りなのに、可愛いじゃないですか
かーさんは嬉しいよ ルンルン

12.16 かんべんしてください

あはは笑い。
そんな顔しないで、これで年賀状用にシールを作りますよ。

また楽しい事考えるから、次もかーさんにつきあってね うわめづかい

    jumee☆faceA138  うっ。 まだかんがえるですか
          もういいですよ
    byバティ







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/72-e9f5632c