2012-12-11 08:15 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
12.11 1ペタス

ほんとだね~。
さかのぼって見てみたら、ぺーちゃん1ヶ月以上も顔出してなかったよ~
今日はペタスとバティの晩ご飯の様子を皆さんに見てもらうんだよ。

毎日夜にハウスの簡単お掃除を終えたら、ペタスハウスにチモシーを入れます。

12.11 2チモシー

そうなんだよね~。 
牧草のチモシーにも色々種類があって、お気に入りを探しているんだけど
今回のこのチモシーはあんまり好きじゃないみたいで・・・。
この写真も食べてるんじゃなくてもぐって遊んでるんですよ

ぺーちゃん、カリカリフード食べますよ、出ておいで

12.11 3おいしい

こっちはお気に入りが見つかったんだよね
今日はバティも一緒に食べますよ! バティおいで~

12.11 4カリカリ

ひたすらカリカリ食べるバティと、食べながらもバティがちょっと気になるペタス。

12.11 5気になる

色々気になって遊び食べをするペタスは時間がかかりますが、
ひたすら食べるバティは、さっさと食べ終わってどっか行っちゃいました

12.11 6そ~っと

自分のフードが残っているのに、バティの気配を気にしながら
ワンコの空っぽのお皿にそーっと近付くモルモット 

12.11 7お皿

そしてバティのお皿をガリガリ・・・ってダメでしょ~
ほらほら、後ろからそ~っと近付いてくる影が見えるよ~ 

12.11 8どきっ

12.11 9それはバティの

見つかっちゃったね 
バティに至近距離から見つめられ、バティを横目で気にしながらも、
お皿をかじり続けるペタス・・・ ぺーちゃん、やめときなよ~

12.11 10ペロリ

まぁ  バティさん!! そのペロリッていうのは何なんですか~
まさか・・・まさか、ぺーちゃんを見て・・・じゃないよね~ 
ぺーちゃん多分美味しくないと思うよ~

12.11 11どう思う?

バティがどう思っているか・・・ それは謎です 
なんせご先祖様はねずみ捕りの狩猟犬ですから・・・。
でも、でもね、ペタスさん、かじったことはあるけど、かじられたことないよね
きっと、家族の一員だと思ってる・・・と思うよ・・・きっと   

       blogram ブログランキングに参加しています。
      我が家の可愛くておもしろいモルモットとワンコに
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/719-d2f8b6cc