2012-12-09 20:28 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日はFIFAクラブワールドカップ順々決勝
サンフレッチェ vs アルアハリ をTV観戦しながら書いてます。
勝って欲しいな~。 頑張れサンフレッチェ広島

今回は、先月のことになりますが、ランチを2ヶ所紹介しま~す

まず最初は、夏のオープン当初から行きたかったドッグOKのカフェ
musasimaru cafe に、やっと行くことができました~

12.9 1

このお店は街中にあり、店内はと~っても落ち着いた雰囲気。
今までのかーさんのドッグOKのカフェのイメージと全然違いました。

12.9 2

そして店内には看板犬の“姫丸ちゃん”

12.9 3

後で抱っこもさせてもらったんですが、ほんっとにほんっとに可愛いの~

そして料理は、『スィーツ付満足ランチセット』

12.9 4

12.9 5

12.9 6

メインは『鶏肉のトマトソースパングラタン』
パングラタンって初めて食べたんだけど、美味しかったですよ

この店はワンコメニューも結構ありました。(写真左 ワンぱく・ワンバーグ)
・・・なのになのに、実はバティ、連れて行ってないんですよ~ 
だからお土産に、サツマイモチップス(写真中・右)を買って帰りました。

12.9 7-1 12.9 7-2 12.9 7-3

サツマイモチップス、バティはすごく気に入ったみたいですよ
お店の方もわんこ大好きみたいですごく優しくて、居心地のいいカフェです。
絶対に今度はバティを連れて行きたいですっ!!


そして今日はランチをもう1つ。
ここはドッグカフェではなくて、かーさんが友だちと行ってきました。
安佐南区の緑道公園沿いにある 『ラ・フォンタナ』

12.9 8

12.9 9

食材にこだわったパスタの店です。
広島県の観光キャンペーン“おしい!広島県”の、
おいしい店に認定されているみたいですね

12.9 10

12.9 11

12.9 12

12.9 13

これが、ちょっと前の話なのでメニューのことはうろ覚えなんですが
前菜・パン・パスタ(何種類かの中から選択)・デザート
かーさんのパスタは『鮭とほうれん草のクリームパスタ』だったと思う・・・。
これ、美味しかったですよ~
デザートの盛り合わせも嬉しいし、
生パスタ、新鮮な食材へのこだわりも嬉しいですね。
こちらも素敵なお店でした

さて、サンフレッチェ
前半を終了して1-1の同点です。
かーさんがちょくちょく大騒ぎをするので、
膝で寝ているバティはドキドキしてるみたいです  
この、ハーフタイムの間にやりたいこといっぱいなので今日はこの辺で

       blogram ブログランキングに参加しています。
          頑張れ!! サンフレッチェ
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/718-3cb906b5