2012-12-07 16:24 | カテゴリ:バティの日常
冷えます~ 
昨日なんてバティ宅地方一日中雪がチラホラ
そんな中くじけずに、かーさん&バティは木目込みの教室に行ってきました!

教室の先生はお友だちで、「バティくん連れておいでよ」って言ってくれるので
お言葉に甘えて、天気のいい日には20分くらい歩いて行くんだよね

今かーさんが作っているのは、とってもちっちゃい正月飾りです。
(見本)
12.7 0

これって片手の手のひらに全部乗るサイズで、可愛いんですよ~ 

そして、先生宅の看板犬?がチワワのとってもシャイなクレアくん

12.7 1クレアくん

と~ってもいい子で、いつも邪魔にならないようにじっと日向ぼっこをしてます。
でも、彼はワンコがと~っても苦手なんです。
ここから2週間前の話になります。

12.7 2またきた

クレアくん、そう言わずにバティと遊んでよ

12.7 3こんにちは

12.7 4くんくん

クレアくん、かーさんの膝でめいっぱい嫌そうです
そしてクレアくんが大人しいのをいいことに、バティは色々チェックしてます。

12.7 5-1 12.7 5-2

毎回苦手なバティにクンクンされて申し訳ないので、お詫び・・・ではないですが
昨日はクレアくんにピンクのちゃんちゃんこをプレゼントしました 

12.7 6ちゃんちゃんこ

毛色の薄い子はピンクがよく似合うね~。
ちゃんちゃんこ、暖かいでしょ

12.7 7あたたかい

12.7 8うとうと

うふふ 可愛い~
クレアくんにプレゼントを渡せたし、バティさんは帰宅しますよ~ 

12.7 9あるく

やっぱこの服って可愛いわ~(自画自賛
特にシッポが2つ重なっているところが好きなのよね~

12.7 10ゆき

歩いてたらまた雪が降り始めました。 寒い~、でもバティは元気

12.7 11おでこ

あのね、おでこに雪がついてるよ  
降り始めた雪をものともせず、楽しく電柱チェックをしながら20分。
家が近くに見えてきたら、にぃちゃんの車が家の前に停まっていました
「あれっ、にぃちゃんがいるよ」ってかーさんの言葉に、ダッシュするバティ

12.7 12-1 12.7 12-2

よくわかるね~。 バティはにぃちゃんが大好きだもんね
家に帰って、大好きなにぃちゃんにい~っぱいなでてもらったバティでした

今日のバティ・・・2911g (前回比 -135g
今日のかーさん・・・(前回比 +-0

       blogram ブログランキングに参加しています。
   かーさんの行く所に、いろいろ付き合ってくれるバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/717-1a4bb334