2012-12-04 21:26 | カテゴリ:バティの日常
広島県でインフルエンザによる学級閉鎖があったみたいです。
皆さんはインフルエンザの予防接種を受けてますか?
かーさんは先週病院に行ってチックンってしてきましたよ
手洗いうがいもしっかりして、元気に過ごさなくちゃね

さて、前回からバティさんがスッキリサッパリしてますが、
トリミング後恒例の、ビフォー&アフター写真を見てもらいましょ~

12.4 1いいです

まぁまぁ、そう言わずに  かーさんの楽しみなんだから

12.4 2どうする

ご協力、ありがとうございますっ
とりあえず、びふぉ~写真と同じようにしてもらいましょうか。

12.4 3びふぉー

12.4 4あふたー

あらっ? 前はモサモサ、今はなんだかどっしり・・・?
じゃぁ、前から見てみましょうか。

12.4 5-1 12.4 5-2

毎回思うけど、目が大きくなって、首が発見できて、足が長くなるよね~ 
こんなにもっさもさの、モップのような子だったんだもんね~ 

12.4 6もんだいでも

いえ、問題はありませんが、お手入れ大変だったな~。
それに比べて、今はほんとにすご~く楽

12.4 7すっきり

はい。気がすみましたよ   モデルさんありがとね。 
でもね、お尻がえらくど~っしりしてるんだよね~。

実は体重量ってたんだよね。
びふぉ~・・・3,182g  あふた~・・・3,045g
カットした毛が137g??
って、そんなことより3Kg超えてるじゃないの~  
春に病院行ったときが2,700gくらいで、
『これくらいはいいけど、これ以上太らないように!』って
先生に言われたよね 最近重いと思ってたんだよね どうしましょ

これから週1回くらい体重を量って、ダイエットをしていこう! 
皆さん、時々報告して行きますので、暖かく応援お願いします
2,500g目標で頑張ろ~!! 

       blogram ブログランキングに参加しています。
       ちっちゃい子の500gは大きいよね・・・。でも!
 みんなに宣言しちゃったし、きっと応援してくれるから頑張ろうね

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/716-06dd97d6