2012-12-02 23:46 | カテゴリ:バティの日常
今日は RecoHouseショップ からのお知らせから。
わんこの可愛いちゃんちゃんこ、そろそろ販売にこぎつけそうです。
右の犬服販売から、ショップの方に遊びに行ってみてくださいね

Bati ショップで購入してくれた“ラムちゃん”から
可愛くて嬉しい写真が届きましたので紹介しますね

        12.2 1ラム

バティ&ときどきペタスカレンダーと干支の巳を購入してくださいました。
ラムちゃんママ! ありがとうございました~



今日も寒かったですね~

バティ宅、今シーズンの暖房は最初は電気ストーブを出してたんですが、
最近はホットカーペットとエアコンで過ごしていました。

でも、さすがに12月。 雪こそ降りませんが、本格的に寒くなってきました。
エアコンの暖かさって、何となくものたりなくって・・・

12.2 2こんなもの

そうそう、バティはこれが何か覚えてる??
今日とーさんにお願いして買いに行ってもらったのよ

12.2 3やっと

待ってた? そうだね、今年は遅かったよね。

12.2 4ということは

・・・と言うことは・・・!? 

12.2 5あった

 やっと今日、物置から出してきましたよ。
やっぱりエアコンよりファンヒーターが暖かいよね
さっそく点けてみるよ~

12.2 6だいすき

そうだね、ファンヒーターの風に顔の毛をなびかせて前に座ってるのが・・・
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、なびく毛がない~

バティさん、やっとトリミングに行ってきました 
正月にいい感じの長さになるようにと思って、ボッサボサですごしてたもんね~。

今更ですが、ビフォー&アフターは次回更新の時にでも。

バティ~! ファンヒーターの前に座布団置いてあげるからねっ  

       blogram ブログランキングに参加しています。
  やっとトリミングに行ったバティと、やっと出てきたファンヒーター
     毛皮がなくなったバティにはちょうどよかったね

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/715-a4c152c2