2012-11-30 19:52 | カテゴリ:わんことおでかけ
広島では今、平和大通りが色とりどりのモニュメントでライトアップされています
広島ドリミネーション2012

去年はバティはお留守番でしたが、今年は一緒に行ってきましたよ。

11.30 5

ほんの一部ですが、写真を撮ってきたので見てください 

11.30 4

11.30 8

こんな教会?パイプオルガン?の前で結婚式とかできたら素敵ですよね。
寒いけど

11.30 1

11.30 2

とっても大きいツリー、月との競演。 ピンクの花がとっても綺麗

11.30 3

紅葉風のライトアップもと~ってもきれい

11.30 6

11.30 7

迫力のあったフェニックス

11.30 10

11.30 11

こちらは毎年ある、王と姫とお城 & バティ

11.30 12

11.30 13

妹が抱き上げているのは未確認生物ではなくバティです 

11.30 14

そんなこと言わないの!!   もう1枚撮りますよ

11.30 15

寒くてテンション下がりまくりのバティさん 
ここに来るまでには、ホフク前進に近いくらいの姿勢でリード引っぱりまくり。
恐竜の可愛い服を着てリボンまでしてるのに“可愛い”って言われずに、
『必死じゃね~ 』 って笑われてたのは誰ですか?

11.30 16

最後には寒いせいか、写真撮影に非協力的な態度のバティですが、
1時間くらいきれいだね~って言いながらゆっくり歩いて
写真を撮りまくって、(かーさんは)満足して家路につきました 

バティはこの日、自宅じゃなくてかーさんの実家にお泊りしたんですよ。

11.30 17

11.30 18

バティ宅にはない、炬燵で暖まったり、
やっぱり落ち着くバティバッグinでお昼寝したり。
かーさんもバティもの~んびり過ごしてきました。

ドリミネーションも実家も楽しかったね

       blogram ブログランキングに参加しています。
  クリスマス やライトアップ ってテンションが上がります
      ・・・ バティはそうでもないみたいですけどね

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/714-03a00d51