2012-11-27 12:03 | カテゴリ:わんこ服教室
トップ画像をクリスマスに変えてみました 
いつの間にか、もうクリスマスまで1ヶ月ないんですね。
あっという間に「今年も終りですね。」・・・な~んて言ってるんでしょうね
あれやこれやそれや、やることはいっぱいあるような気が・・・。
何より大掃除ボチボチ始めなくっちゃね  

12月近くなるとさすがにお日様が出てたら暖かいけど、夕方は冷えますね~ 
こんなに寒くなったら、わんこも暖かい服を着て過ごしませんか 

先日作りかけていたちゃんちゃんこが、完成しました~ 

11.27 1出来上がり

ちゃんちゃんこって、使う布の柄で雰囲気が変わりますよね。

11.27 2着用111.27 2着用2

以前作ったものですが、可愛いでしょ~ 

では、今回縫ったちゃんちゃんこを一つずつ 

11.27 3_1 11.27 3_2

和柄の白うさぎと、裏は可愛い水玉のフリースです。

11.27 4_1 11.27 4_2

真っ赤なチェックに、裏は白のフリースです。

11.27 5_1 11.27 5_2

黒地にいちごと黄色いさくらんぼ柄、裏は真っ赤なフリースです。

11.27 6_1 11.27 6_2

可愛いピンクのいちご柄の生地に、裏は白のフリースです。

それぞれ個性的で可愛いでしょ~  (エヘヘ いつもの自画自賛
ちゃんちゃんこ縫うのって楽しくなってきました

来週辺りには、RecoHouseのショップで販売予定です。
他にも色々な可愛い柄のちゃんちゃんこがありますよ。

これからの寒くなる季節に、可愛いわんちゃんに暖かいちゃんちゃんこ!
いかがですか 

11.27 7

・・・・・あっ     ごめん

       blogram ブログランキングに参加しています。
    バティの新しいちゃんちゃんこ、縫うの忘れてた~ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/713-94590dba