2012-11-25 19:24 | カテゴリ:その他
昨日に引き続き、今日もサンフレッチェです
昨日の夜中、特別番組のはしごで、今日はちょっと寝不足 

優勝した時の写真を記念に載せておきま~す 

まずは2ヶ所ある電光掲示板の画像です 

1125_2.jpg

1125_3.jpg

1125_4.jpg

1125_5.jpg

1125_6.jpg

そして、ちゃんと準備されてたんですね~、客席からの垂れ幕。

1125_7.jpg

表彰式の様子・・・席の関係で後ろから 

1125_8.jpg

表彰式の後は、ホーム最終戦セレモニー&選手が球技場を歩いた様子

1125_9.jpg

1125_10.jpg

1125_11.jpg

1125_12.jpg

試合後帰るお客さんはほとんどなく、ずっと選手と一緒に優勝を喜びました!
ほんとに優勝おめでとうございま~す
選手の皆さん、お疲れ様でした~ 
まだ、Jリーグが1試合、他にも大きな試合があるけど、
頑張ってくださいね

下の写真は、かーさんの大好きなコーナーキックの時のサポーターの写真。
わかりにくいけど、み~んなタオルを振って応援するんですよね
それが、球技場全体が紫に揺れて、すご~く綺麗なんです。

1125_13.jpg

1125_14.jpg

スタジアムに入るまで1時間半も並んだり、その間雨に降られたり
試合中も雨が降ったりやんだり、荷物もビショビショになったり
今回はかなり観戦には過酷な状況だったけど、観に行ってよかったです

写真に写らなかったけど、何度もビッグアーチに虹がかかったんですよ

今晩もまたまたスポーツニュースをいっぱい見なくっちゃ!!

1125_15.jpg

 次回からはいつものわんこ&ときどきモルモットブログに返りますよ。
サンフレッチェファンの皆様~!! ホントによかったですね 

        blogram ブログランキングに参加しています。
     昨日からずっとサンフレッチェ一色のバティ宅です 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/711-0a8f2b33