2008-12-13 01:09 | カテゴリ:わんこ服教室
前回の続きです。

久し振りのわんこ服教室で、シャッターチャンスを狙いながらも
かーさんは頑張ってしっかり服を完成させました。
かーさんだってやる時はやるんだから。ファイト

12.13 完成

来年は丑年なので 牛 牛の模様のフリースの服です。

ではさっそくモデルのバティさんに着用してもらいましょう。

12.13 うしさん

キャー   ピッタリだし、可愛いではないですか
かーさん、会心の出来です。

久し振りの洋裁で今まで習った事を全てリセットしてしまっていたかーさん。
ミシンの使い方から先生に聞きながら、頑張りました。うっきうきな顔

先生~。
毎回リセットしてるので、毎回1からのご指導ありがとうございます~
手のかかる生徒ですみません。

って撮影をしている間に風ちゃんがバティのカバンチェックをしてました。

12.13 ぼくのかばん

風ちゃんが気になりながらも、どうしても近づけないバティです。たはー


では、かーさんが落着いたところで、猫ちゃん達にもご挨拶してみましょう。

12.13 ごあいさつに

12.13 がんみ

ほんと ぷぷ
タジタジとしているバティを、微動だにせず ガン見する 見つめる2にゃん。

貫禄すら感じます。
ちょっと前までは一緒に(?)走り回ってたのに、
猫ちゃんっていっきに大人になってしまうんですね。

結局、風ちゃんとも2にゃんとも遊ぶことなく、今日もバティはマイペース。
かーさんは気長に、気長に、教室に通うから、
いつかはビビリを克服しようね、バティ。 jumee☆sweat1a


教室の帰り道、かーさんの用事を済ませたお昼過ぎ頃。
この日はとってもいいお天気 だったので、
バスに乗る前にちょっと遠回りして川土手をお散歩しました。

12.13 なにかが

12.13 とことこ

バティ、張り切ってひっぱりすぎですよ~。jumee☆walkdog2
せっかくのポカポカ陽気。 もうちょっとゆっくり歩こうよー。

12.13 あるいてください

はい。 かーさん実は運動不足。 確かに体力はありません… かお


でもね、

12.13 バス乗車中

帰りのバスの中で外も見ず、つついてもビクともせず、
あまりの反応のなさに、かーさんが心配して息をしてるか確かめたほど
疲れ果てて爆睡してたのは、どこのどなたですか
 

きょうは、いっぱいたいへんだったですよ。  
                              by バティ 
jumee☆faceA167

  ぷぷっ ぷぷ










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/71-15b0dfae