2012-11-20 20:54 | カテゴリ:にぃちゃん
この前、久しぶりににぃちゃんが家に帰ってきました。
バティ大喜び

でもバティ、にぃちゃんにはしてもらわなくちゃいけない事があるから
ちょっと邪魔しないでね~ 

にぃちゃんにお願いしたことっていうのはコレ  です。

11.20 1服

そうよ~バティ。 可愛い乙女達の洋服ですよ!

11.20 0

左から、ミニーちゃん、さくらちゃん、すみれちゃん  
3わんのママが縫った、この子たちの服なんですよ。

3わんのママさんが、にぃちゃんのサイン入りの服を着せて、この子たちを
連れて歩きたいって言ってくださって、背中に“サイン”を書かせてもらったんです。
そのために、わざわざ背中部分に無地の生地を使って縫われたんですよ 

11.20 2サイン

ん~、きれいな字とは言い難いけど、気に入ってもらえるかな~ 
にぃちゃんが言うには、オレのサインは値打ちないよ~、いいんかね~

確かに。 かーさんもそう思う 

11.20 3CD

これもね~、3わんのママさんが買ってくれてサインくださいって 

11.20 4サイン

ほんっとにありがたいね~ 

11.20 5いたずら

そうそう  いたずら書きにしか見えないよね 
これがいつの日か、値打ちが変わる・・・な~んてことがあればいいね~。

それが今の、にぃちゃんの大きな大きな夢です 
頑張れにぃちゃん

3わんのママさん、近々お届けしますね! いつも応援ありがとうございます。

・・・・・それにしてもバティさん。
写真に撮るとかなりバッサバサになっちゃったね~、
すごいことになっちゃってますよ 

11.20 6おしゃれ

お正月にちょうどいい長さになってたらいいな~と思って、
ちょっと頑張ってたんだけど、そろそろバッサリいきましょうかね 

カットしてサッパリしたら年賀状用の写真も撮りたいしね。
トリマーさ~ん  そろそろ連絡しますので、よろしくお願いしま~す!

        blogram ブログランキングに参加しています。
       にぃちゃんのバンドも 、かーさんのブログも
       応援してくださる方がいっぱいで嬉しいです
         ほんっとに、ありがとうございます 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/708-e4e0dd2f