2012-11-11 20:23 | カテゴリ:わんこ服教室
ちょっと雨模様の今日。
タイトルのように、RecoHouseの山の家のパーティーに参加してきました

バティ宅から約1時間、山奥に向かって車を走らせます。
ちょっと奥になるので気温も少しだけ低めですが、ストーブって暖かですね。

11.11 1ストーブ

やかんのお湯がシュンシュン言ってるのもいい感じ

11.11 2わいわい

人間11人、わんこ11ワン、みんなでわいわいがやがや。
美味しい料理も(写ってないけど) 食べきれないくらいいっぱい。
そして極めつけ!その場で手作りのたこ焼きをアツアツでいただきました

11.11 3たこやき

とーさんとかーさんは、食べてばかりで申し訳なかったです
どれもと~っても美味しかったです。

楽しく美味しくわいわいがやがやしている時に、この方は・・・

11.11 4・・・

いつものようにバティバッグにin

11.11 5あのこ

バティの見つめる先のかーさんの膝の上には可愛いこの子が

11.11 6-2 11.11 6-1

かーさんのお気に入り  ポメラニアンのもんちゃん!
ほんとに可愛くて、おとなしいいい子でもんちゃん大好き!!
でも普段は文句言いのもんちゃんって言われるほどワンワンするんですって!

まぁ、バティも他のわんこがいっぱいいる場所では
おとなしいね~って言われるくらい、いい子にするもんね 

バティも今日は色々な人に抱っこしてもらったりして
皆さんに可愛がってもらいました。 皆さ~ん、ありがとうございました~

11.11 7いっぱい

そうだね、いろいろな犬種のわんちゃんがいっぱいだね 
それも、RecoHosu の集まりの特徴だよね。
かーさんもとーさんも、そしてバティも、とっても楽しかったです

そして家に帰ったバティは・・・

11.11 8

可愛い寝息をたてながら、爆睡中です 

        blogram ブログランキングに参加しています。
         次回も山の家のパーティーは続きます!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/705-28710ebd