2012-11-09 19:32 | カテゴリ:わんこ服教室
今日、ちょっと某百貨店に寄ったらクリスマスソングが流れていました
よく見ると、飾りつけもクリスマス
世間がそんなことになっていることに、今日気づきました 

今週は結構忙しかったバティ&かーさん。
水曜日と今日、わんこ服教室にと~っても久しぶりに行ってきました。

11.9 1おでかけ

バティとバスで出かけるのも久しぶりだよね
水曜日、ママさんは知ってるけどこの子とは初めて会いました。

11.9 2ミニーちゃん

ミニーちゃんにはすごい特技があるんですよ~!
“ 肩乗りプードル!! ”

11.9 3-1 11.9 3-2

ママさんが色々している間、ず~っと肩乗りですごしてました。 器用~
とってもシャイで、かーさんが抱っこするとフルフル震えるんです、そして
すぐにママさんの元へ・・・そして肩の上へ 

バティはどうも茶系のプードルが好きみたいで、ミニーちゃんも気になるよう。
しつこく言い寄るバティに教育的指導?をしてくれるふうちゃん。
そんな2ワンをFENDIママさんが一緒に抱っこしてくれると、バティ~ 

11.9 4ふうちゃんバティ

そんなこんなで、かーさんが必死に服を縫っている間、なつちゃんを
追い掛け回したり、ふうちゃんにガウガウしてみたり、忙しかったバティさん。
後半にはもうお疲れで、かーさんの腕の中で爆睡でした 

11.9 5バティ

そしてこちらの方々もお疲れ様 

11.9 6なつちゃんふうちゃ

そして今日、
こちらもママさんには会ったことあるけど、ワンちゃんははじめてのビスコちゃん。

11.9 7ビスコちゃん

ちっちゃくてとってもおとなしい可愛い子でした。
全然吠えなくて、結局ビスコちゃんの声って聞かなかったな~。

それからママさんもワンちゃんも始めましての、こころちゃん来夢くん&ママさん、
こちらも始めましてのボステリのロクちゃんのママさん、

今週は 『 はじめまして 』 がいっぱいでした 

バティは初めての方ばかりで、かなり緊張しているようでガウガウしてました。
ほとんどかーさんの膝にいたもんね。 かーさんは・・・
水曜日も今日も、いっぱいわんこ話ができて楽しかったな~

なのに今日は失敗写真ばかりで、上のビスコちゃんしかないんです
あ~、残念!!
でもみんなReco Houseに通われるみたいだったので
またお会いできたらいいな 
またレッスンの日に行かせてもらうかもしれないので、
これからよろしくおねがいしま~す 

かーさん2日間でなんと2枚もバティの服を縫ったんですよ~
写真をまだ撮っていないので、また今度アップしますね。

どちらも冬用のあったかい服です。 かーさんの服のリメイク。
なかなか可愛く出来たと思うので、お楽しみに 

そして帰りはとっても暖かだったので、お散歩しながら帰りましたよ 

11.9 8お天気

11.9 9はっぱ

今日もかーさんは楽しかったな。 バティも楽しかった?

       blogram ブログランキングに参加しています。
  久しぶりにReco Houseで楽しんできたバティ&かーさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/704-7ae4f65a