2012-11-06 10:10 | カテゴリ:バティの日常
10月のカレンダーをめくると、カレンダーも残すところあと2枚ですね。
今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな~と
ちょっと気の早いことを考えてしまいました。

新年に向けての準備ではありませんが、お天気がよければ昼は暖かいので
今の内に思い切って色々洗っちゃうことにしました。

まずはペタスさんに100均柵でサークルを作って入っていただきました 

11.6 1

 かーさん頑張るからね~!! ぺーちゃん一人でいい子にしててね
なんだか落ち着かない様子のペタスを2階に残して
バティさんは、庭に出ますよ~。

11.6 3

こらこら、庭の草にチッコをしてはいけませんよ~ 
バティがそんなことをしている間に、かーさんは頑張りました。
ペタスのハウス、ハウスの中に入れているトイレ、底に敷いている板、
バティのトイレ代わりに使っている2階の大きいゲージ、1階の小さいゲージ

11.6 2

ゴシゴシたわしでこすって流してこれだけ洗い終わった頃には
バティさん、庭の探索も飽きたみたいです。

11.6 4

玄関前で待機中  
ついでに庭の掃除もするから、もうちょっと入らないよ~、遊んでてね!

11.6 5

植木鉢を陽の当たる場所に移動するために濡れ縁に出てきたおばぁちゃん。
バティが一緒に家に入ろうと入り口とばぁちゃんから離れません 
せっかくいい天気なんだから、もうちょっと外にいようね~。
それでも濡れ縁から離れず、ばぁちゃんが移動した鉢をチェック・・・。
こら~!! それはかじっちゃダメでしょ~ 

11.6 6-1 11.6 6-2

ばぁちゃんが大事にしてるんだから、ダメですよ~

11.6 7

家に入るとさっそくおもちゃを持って来たけど、
ずっとほっといたぺーちゃんが気になるから2階に行きますよ

11.6 8

あら、ぺーちゃん。 ベッドでお昼寝してたのね 

11.6 9

何って、ぺーちゃんはハウスがないからサークルの中に入っててもらったのよ。
慣れない柵の中でもちゃんといい子にしてたみたいね・・・。
ちょこっとだけ白い柵の塗料がボロッと落ちてたりもしたけど 

11.6 10

今日は久しぶりにぺーちゃんのハウスも丸洗いしたんだよ~!
今、庭で乾燥中だから、もう少ししたら組み立ててあげるからね 

11.6 11

もちろん、ばっちりよ 
お天気がいいって、ありがたいね  

       blogram ブログランキングに参加しています。
    それぞれに普段と違う場所で過ごしたバティ&ペタスに。
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/703-eae1692c