2012-11-04 19:25 | カテゴリ:バティの日常
今日は日曜日。
バティ宅、やっとホットカーペットを出しました。 なのでとっても暖かです。 
とーさんはゴルフでかーさん一人で頑張りましたよ 

思えばこの秋はなぜか休みの日に雨が多く、とーさんがゴルフにも行くし
すごくいい季節にバティとお出かけするのを逃してしまっています 
来週はた~っぷりと、とーさんに付き合ってもらいますよ~ 


今日ホットカーペットを出す前に、バティの動画を撮ってみました。

バティの声が入っているので、注意してくださいね 



なんか言ってますよね~ 

バティが小さい頃、テレビでワンコが『ごはん!』って言ってるのを見て
バティにもしゃべらせてみよう!! って教えた時期がありました 
バティもゴハンって言おうとするみたいなんだけど・・・。
ワウワウしている内にバティもイライラするのか最後には
『ワンッ!』『ワンワンッ!』って賑やかになるので
結局あきらめましたけどね 

多分これはちょうだいポーズを途中で入れているので
『 おやつちょーだい 』って一生懸命訴えているんだと思います。



すっごく一生懸命しゃべってるでしょ 
わんこって、こっちの言ってることはジッと顔を見て聞いてて
ちゃんとわかってるみたいですよね。

バティの言ってることもなんとなくわかったりするんですが
こんなに一生懸命話していること全~部、
誰か通訳してくれないかな~って時々思います 



出窓から外を見ながら延々バウ・・・バウ・・・バウ・・・って言ってるんですよ。
これってなんて言ってるんでしょう~ ???

気になります。
これも通訳してほしいです~。

全部通訳してもらったら、メチャメチャ文句言われてたりして
やっぱわからないから可愛いっていうのもあるかも  

でも、わんこがかたことくらい話せたらいいのにな~っていうのは
きっとわんこと暮している方だったら、みんな思ったことありますよねっ

       blogram ブログランキングに参加しています。
         一生懸命おしゃべりするバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/702-e71b5b2f