2012-10-30 22:10 | カテゴリ:バティの日常
明日でいよいよ10月も終りですね。
かーさんの仕事も明日で終わり。 2ヶ月のお休みに入ります。
あと1日っていうのは嬉しいんですが、忙し~ 
明日もしっかり頑張ってきます 

それにしても、さすがに11月ともなると、
何だか急に冷え込んで、とっても寒くなりました。

こうなると、コレの出番ですね!

10.30 1あったかい

真冬はファンヒーターを出しますが、とりあえず電気ストーブを出してみました。

10.30 2ストーブ

うん。かーさんもそう思った   あったかいね~ 

10.30 3しあわせ

10.30 4ぬくぬく

ストーブの前を満喫するバティさん  
ストーブがあるのって、嬉しいね~ 

10.30 5とーさんが

そうそう。 昨日幸せにひたっていたかーさんとバティに向かって
ストーブを見た暑がりとーさんがそう言ったんだよね

昨日より今日の方が寒いから、
今日帰ってきたら絶対ストーブがあって良かったって思うよ 

・・・とブログ用に写真を加工していると、
暖まっていたバティさんがどっかに行っちゃいました・・・?

10.30 6あつい

さすがにストーブの真ん前に寝そべっていると暑くなるみたいです 

10.30 7ひえひえ

まだひえひえ用の竹座布団も納められないみたいだね 

そしてしばらく体を冷やしていましたが・・・

10.30 8また

あっちに行ったりこっちに来たり、
と~~っても忙しいバティさんです 

       blogram ブログランキングに参加しています。
          ストーブ大好きなバティさんに!!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/700-f09a7ce4