2012-10-28 23:49 | カテゴリ:かーさんの色々
ちょっと雨模様の土曜日。
今年もとーさんと『ひろしまフードフェスティバル』に行ってきました。

10.28 1


人ごみがすごいのと、雨模様だったこともあり
ごめんね~、今年もバティはお留守番 

フードフェスティバルは広島城を中心にかなり広い範囲で
すご~く色々な食べ物のお店が出店されているんですよ。

10.28 2

会場に到着してひととおり回って色々食べましたよ~ 

10.28 3-1 10.28 3-2

10.28 3-3 10.28 3-4

そばは長~い行列ができていましたが、
目の前で手打ちをしていて美味しそうなので、とーさんが並んでゲットしました。

10.28 4
10.28 5

そばの写真と他にも食べましたが、写真撮り忘れました

会場にはこんな方が歩いていたりして、何だかカッコイ~ 
広島城をバックに武将さんたちとの写真撮影コーナーもありましたよ

10.28 6-1 10.28 6-2

ちなみにゆるキャラのこんな方もいらっしゃいましたよ。

10.28 7

毎回会場内で開催されている菊花展をすごいね~って言いながら眺めて

10.28 8

晩ご飯用に色々と買って帰りました。

10.28 9-1 10.28 9-2

10.28 9-3 10.28 9-4

10.28 9-5 10.28 9-6

写真を撮っていると、全てをチェックしてくるバティさん 

10.28 10

ごめんね~  バティのはないのよ~ 

10.28 11

バティをがっかりさせながらも
とっても美味しい一日を過ごした、とーさんとかーさんです 

この日の晩ご飯は、バティにもちょっとだけ特別サービスしましたよ

       blogram ブログランキングに参加しています。
          それにしても、すごい人でした   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/699-e98d88d4