2012-10-23 23:15 | カテゴリ:バティの日常
今日は寒い 
日曜日にホットカーペットにしなかったことが悔やまれます… 

でも、朝晩の寒暖の差が激しいほど紅葉が綺麗になるんですってね 

今日はカメラを持って、バティとお散歩に行ってきました。

10.23 2

ちょっと油断?している間に、公園の樹が紅葉してましたよ。

10.23 1

色々な場所で、紅葉した葉っぱを見つけては写真を撮ってきました 

10.23 3

10.23 4

10.23 5

金木犀の花が咲きはじめて
あちらこちらでと~ってもいい香りがしていますよね 

10.23 6

かーさんが仕事から帰って、あれこれ片づけたりした後で散歩に行くので、
散歩中に段々薄暗くなってしまいます 

10.23 7

10.23 8

おしりフリフリ、バティの後ろ姿も楽しそうで可愛い 

10.23 9-2 10.23 9-1

ちょっと前まで、散歩から帰ったら玄関でお腹を冷却していましたが
さすがに最近はしなくなりましたね~ 

10.23 10

かーさんがお散歩の後始末を終えて、ちゃんと足を拭いてもらうまで
じっと玄関で待っている、とっても良い子のバティです  

       blogram ブログランキングに参加しています。
          どこかに紅葉を見に行きたいな~。
       一番きれいな時期はもうちょっと先かな~?
  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/697-104f9990