2012-10-21 23:48 | カテゴリ:かーさんの色々
今日かーさんはひょんなことから、こんな所に出かけてきました。

10.21 1

10.21 2

バティのにぃちゃんが言うには 『壁ぎわで寝返り打つ人じゃろ~』 … 
そうそう!! なんだか懐かしいですよね~。

ジュリーはなんと64歳! でもとってもお元気でしたよ~。
アンコールと休憩15分も入れて約2時間半。
二十数曲歌って踊って走り回って(歳相応の激しさで)ました。

観客のみなさんは、やっぱりそれなりのお年の方がほとんどで、
かーさんが若い方になるようなお姉さま方ばかり。

かーさんは2階席でしたが、1階席のお姉さま方は
コンサートが始まって2曲目からスタンディング!
拍手や手を上げたり、ジュリーに合わせて踊ったり跳ねたり  
パワフルでした~ 

負けていられませんね、人生楽しまなくっちゃって思いました  

お姉さま方のパワフルな姿を楽しみながら、
ジュリーの変わらない歌声を懐かしみながら過ごしてきました。


もちろん、この子達はお留守番だったんですが、

10.21 3-1 10.21 3-2

ごめんね~、いい子で待っててね~って思いながら 
お腹がすいたので、晩ご飯をここで食べて帰ることにしました  

10.21 4

安佐南区にある、『パパスママス』です。
バティ宅からわりと近いんですが、久しぶりに行きました。
確か2人で3960円のメニュー(サラダ・温前菜・ピザ・パスタ・ドリンク)
温前菜以外は、メニューの中から好きなものを選べてちょっとお得?

10.21 5
サラダ(ベーコンとウインナーとほうれん草のサラダ)

10.21 6
温かい前菜(豚肉の重ね焼き)

10.21 7
ピザ(ピッツァ マルガリータ)

パスタ(イカとえびとあさりのガーリックパスタ)
・・・は、写真撮り忘れました~ 

これとドリンクで、お腹いっぱい、美味しくて満足でした 

今日はホットカーペットを出そうかな~って思っていたんですが、
お出掛けしてきたので、来週に延期です。

ほんのちょっと前まで暑かったのに、そんな季節になりましたね~。
皆さんはもう暖かグッズを何か出しましたか? 

       blogram ブログランキングに参加しています。
       なんだか楽しい日曜日をすごしたかーさんに!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/696-c6d652db