2012-10-19 23:18 | カテゴリ:バティの日常
最近通勤の服にとっても悩むかーさんです。
通勤中、世間の人たちはどんな服を着ているんだろうとキョロキョロすると
まだとっても薄着の人あり、ダウンのような服を着ている人あり、
さすがにサンダルをはいている人はもう見かけませんが、
ロングブーツは見かけました。 ホント色々です。

この時期、着る服に困りますね~☆

その点この方は、今はモフモフで普段は頭もくくってます 

10.19 0

毛皮着用で暖かそうですよね。 

さて、ここで問題です 
この動物はなんていう動物でしょう~ 

10.19 1何

ペンギンにこんなトサカのある種類っていますよね~  
それともフクロウ???

10.19 2バティです

あらっ、耳が出てきたらバティじゃないですか 
普段頭をくくっているせいなのか、ちょうど前髪が立つ時期なのか?
最近くくってない時はこんな感じに前髪が面白いことになっちゃってるんですよ。

10.19 3うまうま

ねっ、横から見てもすごいでしょ。
上から見るとこんな感じになってます。

10.19 4くりん

バティって毛が伸びてくると、クリンクリンに巻き毛になっていくんですよ。
前から横から上からとカメラをあちこちから構えていると…

10.19 5何してる

いや~、だって面白い髪形になっちゃってるからついつい 
ほらほら、また変だよ~、顔が横に広がっちゃってるよ~~ 

10.19 6変

バティ~、おもしろすぎ~ 

10.19 7ほっといて

この前髪がもうちょっとしたら顔におおいかぶさって、顔が見えなくなるんだよね。
そうなったら毎日くくってお手入れちゃんとしなくちゃね 
それまでほんの少しの間楽しませてね  

       blogram ブログランキングに参加しています。
    おもしろ髪形でかーさんを楽しませてくれるバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/695-fc1b5a66