2012-10-14 22:56 | カテゴリ:にぃちゃん
昨日今日と、家のことで色々忙しくしていたかーさんです。

昨日ふと空を見上げて、あんまり綺麗だったので思わずシャッターを押しました。

10.14 1雲

10.14 2雲

写真ではなかなか感動が伝えられなくて、残念なんですが、
空一面の秋の雲。 ひつじ雲?   ほんっとに綺麗でした 

下ばかり向いて忙しく歩いてては、季節が感じられませんね。
空を見たり、 山や木々の変化に気づいたり、 風を感じたり、
ゆったりと色々なことを感じながらすごしたいものです 


先週、毎日忙しくしているらしい? バティのにぃちゃんが
5日間のライブツアーと島村楽器のコンテストの後でちょっと帰ってきました。

10.14 3にぃちゃん

バティの、好き好き & お帰り~ & 歓迎ポーズ  
シッポふりふりで、玄関先でお出迎えです。

この後、にぃちゃんの 『ただいま~』 の抱っこ攻撃で
『かーさん、助けて  』 って顔をしていたバティです。 


島村楽器のコンテスト HOT LINE 2012 のレポートがアップされました。

10組中の No.7~ のレポートで “naco” が紹介されています。
こちらでライブ映像も観れるので、お時間がありましたらみてみてください。

表彰式の様もにぃちゃん横を向いてますけど、写真が載ってます。


昨日は、野外ライブに参加するため山口まで行ってたし、
18日は、いよいよCDリリースツアーのファイナルです(並木ジャンクション)。
にぃちゃんも個人的に色々あって、
naco も にぃちゃんも、頑張ってます 
応援よろしくお願いしま~す 

      blogram ブログランキングに参加しています。
           にぃちゃん、頑張れ!!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/693-86d81bd3