2012-10-12 20:52 | カテゴリ:バティの日常
naco 情報~!!
naco、ラジオ出演します。30分くらいの番組でトークと2曲歌います。
10月13日(土)18:00~
広島FMラジオ 『SUNMALL LIVE ON RADIO』
お時間があったら、聞いてみてくださいね 




今日はかなり肌寒いです。
その証拠に今バティさんが、かーさんの膝で左手を枕にお昼寝中です 
そんな季節になりました 

寒くなると、とーさんよりかーさんに寄り添う方が多くなるバティ 
かーさんは暖房がわりなのかも~ 

10.12 1まったり

昨日の晩ご飯後のバティさん。
どこでのんびりとくつろいでいらっしゃるかというと・・・

10.12 2だいすき

とーさんが読んでる新聞の上で、とーさんの手を枕にしてくつろぎ中です。
くつろぐだけならいいんだけど、とーさんをひたすら見つめて
ずっとずっと何かを訴え続けています。

10.12 3とーさんも

とーさんを見つめ続ける顔はとってもと~っても可愛いんだけど、
バティ~、そこにいるととーさんが新聞読む邪魔になると思うよ 

10.12 4かーさんが

いえ  かーさんは呼んでませんからっ 
とーさん! なんでそんな適当なことを言うんですか~ 

10.12 5なにか

一応回りこんで、かーさんのところに来てくれるバティ。
でもとーさんの背中にぴったりくっついたままなんですよ  

もうっ、バティはとーさん大好きだね~、用なんかないですよ~ 

10.12 6とーさん
     (秋になっても、いまだにパジャマは夏バージョンの暑がりとーさん)

えぇ~、バティ~~ 
さっさととーさんの所に行って、そんなこと言っちゃうのね。
とーさんも、そんな顔されて訴えられたら、ぜ~ったい負けちゃうよね 

10.12 7ゲット

バティの粘り勝ち~~  

こんなことが毎晩繰り返されているバティ宅です 

      blogram ブログランキングに参加しています。
 バティに甘~いとーさんと、それがしっかりわかってるバティに   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/692-7470e19e