2012-10-07 16:02 | カテゴリ:かーさんの色々
今日はにぃちゃん達のバンドnaco情報から。

昨日(10月6日土曜日) naco は
島村楽器のコンテスト 『 HOT LINE2012 』 に出場してました

中四国の確か8店舗から予選を通過した10組が2曲づつ演奏して
エリアのファイナリストになると、東京であるJAPANファイナルに出場!!

全国優勝をすると、島村楽器がバックアップ?してくれて
シマムラデビューできるとか・・・詳しいことはよくわかりませんが
優勝するといいことありそうだったんですよ。

でも、今日のタイトルの最初、残念でした・・・ 
すごくいい感じのパフォーマンスで、かっこよかったんですけどね。

でもでも、タイトルの2つ目、おめでと~  

にぃちゃん、『 ベストボーカリスト 』 に選ばれました~ 
下野くんも、『 ベストベーシスト 』 に選ばれました~ 

にぃちゃん               下野くん
10.7 にぃちゃん 10.7 下野くん

びっくりしてしまって、あわてて写真を撮ったので、こんな写真しかなくて・・・。
ホントにホントに、よかったね~ 
これからも頑張ってね!!



そしてタイトル3つ目の “ ほっ ” ですが、
前回のブログで大騒ぎで探していた布が、見つかりました~ 

10.7 1一式

木目込みの布を入れている箱に、ちゃんと納めていました

とってもちっちゃいヘビさんなんですよ。
大きさがわからないので、バティと並んでもらいましょう。 バティさ~ん 

10.7 2大きさ

高さ 8.5cm なので、ちょっと玄関に飾のにちょうどいいかも 

これから、ボディの補修 ⇒ ボディ磨き ⇒ 布を入れる ⇒ パーツ付け
で、完成となります。

次回のブログで多分(?)完成作品が紹介できると思います

10.7 3愛情

あら、バティ   ありがとね 

ブログをアップしたら、かーさん頑張るからね 

      blogram ブログランキングに参加しています。
 連休は、忙しいとーさんに置いてきぼりのバティ&かーさんに!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/690-cf9bb726