2008-12-09 17:19 | カテゴリ:バティの日常
バティがカットして4日経ちました。
まだバティを見ると (かわいい~って) ニマ~っとしてしまうかーさんです。
今日は記念撮影 デジカメ をすることにしました。

バティ  そこに座ってくださ~い

12.9 これでいいですか

いいですね~、キリッとしてますね~ jumee☆faceA167

毛を短くカットして、なぜか体格が良くなったみたいにみえるね。

12.9 ん

えっ    何なに

撮影中なのに 『ばうっ!』 っと一声残して出窓に駆け上がるバティ。

12.9 じー

いったい何が聞こえて、何を見つめてるんでしょう 目

『バティさん、何か事件ですか?』  !
『張り込みですか?』
あっちを見たりこっちを見たり、そして座り込んで長期戦に備えます。

12.9 のぞきこみます

何が気になったんでしょう  覗き込んでますねぇ。

こうやって、毎日毎日 (時々バウバウとうるさく)
近隣の安全をしっかりと守っている() … つもりのバティなのでしたぷぷ

12.9 まもります

はい、わかりました。
頑張ってください ファイト


12.9 いそがしいです

 あれ
      ・・・ 近隣の安全は??? ・・・ うっきうきな顔







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/69-ec59c5df