2012-10-05 23:48 | カテゴリ:かーさんの色々
今日も更新が遅くなってしまった・・・ 
今、ほんとに情けない気持ちでいっぱいなんですよ 

実はもっともっと早く更新できる予定で、
さぁ!ブログに載せる写真を撮りましょう!
っていうところでストップしちゃいました。

RecoHousuのショップに出す予定の、木目込み人形のことを書きたくて、
ちょっと前に買っていた生地の写真を撮ろうとしたら・・・無いんですよ!!

買った時に、他の布を置いている場所にポイッて入れておいたんだけど
これは商品になるかもしれない布だから、大事にしなくっちゃ!!って思って、
使うまでちゃんとしまっておこう!!って思って、
ちゃんと大切に納めたんですよ・・・ どこかに 

大切にしすぎて、どこに納めたかわからなくなってしまいました~ 

とは言っても、たいして大きい家でもないので納める場所は限られてるはず。
それでも、どこを探しても無いんですよ~ 

あ~~ぁ、場所を変えなきゃよかった~ 

ずっとあっちをひっくり返し、こっちをひっくり返しって大騒ぎをしてて
ふと気づくと、この子達がワンモル揃ってかーさんを見てました

10.5 1

もぅ、可愛すぎでしょ~ 
(前回と同じような写真ですが、これは今日です。)
この揃っての視線、この顔

かーさんが大騒ぎしてるから、気になっちゃった?

10.5 2

バティ、髪型がステキ 

10.5 3

ぺーちゃん、またゲージの中で暴れたのね 

そんなことより、ほんとにほんとにどこにも無いのよ~~~ 
大事に納めようって思ったこと意外、どこに納めたか全く記憶にないの。

はぁ~。
今日は遅くなったので、また明日も探さなきゃ~ 
ホントに、ホントに、情けないです~ 

      blogram ブログランキングに参加しています。
      いったいどこに行っちゃったのよ~~~!!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/689-148c9928