2012-10-02 22:53 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
仕事から帰ってかーさんが1番最初にすること。
まず、2階に上がってバティとペタスの顔を見ます 

2階に上がるとバティが駆け寄ってきてお帰りをするためにジタバタし、
そしてペタスがピーピーとゲージの中で走り回ります

ペタスのゲージを開けるとペタスがのぞいて、ちょっとだけ出てくるんですよ。

10.2 1ペタ

ぺーちゃん、ただいま 
かーさんが着替え終わるのを待って、
そばで待機していたバティが「おかえり~」って駆け寄ってきます 
ペタスのゲージの前でひとしきりバティとペタスをなでまわし
バティはちょっと挨拶してくれたと思ったら、
ペタスにも挨拶して走り去って行きます。

そしていきなり“コレ”を持ってくるんです 

10.2 2ボールで

いきなり遊ぶの~?
かーさん買い物してきたものを片づけたりしなきゃいけないんだけど 
バタバタと走り回ったり、かーさんを誘ったりするバティを
ゲージの中から不思議そ~にそっと見てるペタス。

10.2 4

ぺーちゃんのゲージの前でバタバタしてるから、気になるよね~ 

10.2 3とれる

バティのおもちゃ、ぺーちゃん見てみる? 

10.2 5ペタス

ぺーちゃんは興味ないですか 
バティは遊びたくてウズウズしてるみたいよ 

10.2 6

バティはね~、色々な物をかーさんと取り合ったり、
投げてもらって走って取りに行ったりするのが楽しいんだよね 

10.2 7

そーだね~、そう言えばぺーちゃんって何が楽しいんだろう
ペタスっておもちゃで遊ばないよね。
モルモットって何してる時が楽しいの?
い~っぱい食べるから、食べてる時が幸せなのかな~?

いつまでたっても不思議がいっぱいの動物、モルモットのペタスです

      blogram ブログランキングに参加しています。
     不思議いっぱいのペタス&案外単純?なバティに!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/687-5a276d36