2012-09-30 14:45 | カテゴリ:バティの日常
今日で9月も終りですね。
かーさんが仕事に行きはじめて1ヶ月が過ぎました・・・忙しかった~ 
毎日、毎日バタバタと、目の前の仕事を何とか片付ける日々。
ミスがないか、やり残しはないかって、ホントにホントに心配なんですけど、
何とか2ヶ月勤務の半分がすぎました 

さて、今日は日曜日。
どこかに遊びに行きたいところですが、台風17号が来るとか来ないとか
朝から風はほとんどないけれど、雨はシトシト降ってます 

お出掛けできそうにもないし、バティさんにきれいになってもらいましょう
バティさん、全身からなんだか汚れた感じが漂ってるもんね~ 

9.30 1きのせい

いえいえ、ちゃんとわんこの香りがしてますよ。
当然といえば当然だけど、シャンプーのいい香りになりましょう 

9.30 2ビショビショ

だって台風来るんだよ~、どこにも行けないし、ずっと気になってたのよ!
きれいになったんだからいいじゃない 

9.30 3きれいなのに

いつものようにひとしきり1ワン運動会開催後、ドライヤー途中で脱走中 

9.30 4乾いた

う~ん、背中からお尻あたりがまだ微妙~なんだけどな~ 
バティ、なんだか顔大きいね・・・3頭身・・・。

9.30 5台風は

あっ、ホントだ!! 外がやたらと明るい
台風どうしたんだろう??
今日はね、一日中雨の予報だったのよ。 風も午後あたりからふくとか・・・。

9.30 6外は

あれ~、風はそよ風ていどしかふいてないし、
すごくあかるくなってきて、雨も全然降ってないみたいだね~。

9.30 7空

ほんとだ~!! 雲の切れ間から青空が見えてる~ 
雲もほとんど流れてないみたいよ。

台風17号、バティ宅地方から予報より遠くを通ったみたいです。

結構大きい台風みたいですね。
直撃を受けた地方、これから通る予定の地域の方、気をつけてくださいね。

にぃちゃんたち “naco” は昨日からツアーに出かけています。
高知⇒岡山⇒東京⇒名古屋⇒大阪 と3日まで毎日ライブです。
台風にギリギリ会わずにいけそうかな。 頑張ってね!!

      blogram ブログランキングに参加しています。
 台風来なかったけど、今日はのんびり過ごすことにしたバティ家に!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/686-4010b52c