2012-09-28 23:24 | カテゴリ:バティの日常
朝晩涼しくなりましたね。
昼間の暑さがウソみたいですよね。

かーさんが仕事から帰って、バティとおやつタイムをした時のこと

9.28 1おやつ

かーさんの座っている座布団の横にちょこんと陣取るバティ。
バティの体温を感じます 
バティ~、かーさん暖かいでしょ 

9.28 2そう

もうっ!! でも、その後のお昼寝も、足をくっつけて寝ています。

9.28 3すやすや

9.28 5

バティ~、ひざに抱っこしてあげようか

9.28 6あしだけで

そうですか 
寄りそうくらいならいいけど、そこまでくっつきたくはないようです 

そんなことをしているところへ、にぃちゃんが帰ってきました 

9.28 7にぃちゃん

転がったにぃちゃんに飛び乗って甘えてます。
バティはにぃちゃん大好きだもんね~ 

9.28 8ここにいる

そ~~ですか 
かーさんにはそんなにくっつかないのに、にぃちゃんにはべっとりですか。
いいんですよ。 でもでも、ちょっと悔しいな 

これから少しずつ寒くなってきますね 
バティが少しずつくっついてきて、体温を感じる季節になります。
あんまり甘えてこない、マイペースなバティなので、
かーさんはこれからの季節けっこう嬉しいです 
布団に入ってきて一緒に寝てくれるようになるのは、いつのことかな~?

      blogram ブログランキングに参加しています。
    『バティ、しっかりくっついておいで~』…な、かーさんと
    『いえ、まだくっつくと暑くなるですから』…な、バティに!
  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/685-240a8566