2012-09-25 21:03 | カテゴリ:バティの日常
先日、パソコンがプチフリーズを繰り返すので
我慢できなくなって途中でやめた時の続きです 

にぃちゃんからかーさんの携帯にメールが入りました 

「スマホの待ち受けにするけん、
  バティの可愛い写真を待ち受け画面サイズで送って!」

可愛い写真ならい~っぱいありますよ~ 

  1.jpg

・・・と思ったんだけど、待ち受けにする縦長の写真~ 

ブログをはじめて写真はやまほど撮ってて、
可愛い表情もい~っぱいあると思ってたんだけど
いざ、待ち受けにして可愛くて、いい感じの写真って・・・
案外 “これっ” っていうのがなくて困ってしまいました 

ずっとずっとさかのぼってなんとか何枚か選んで、
携帯の縦サイズにカットしてみました 

にぃちゃんの注文は、手のひらサイズの頃のバティと、今のバティ。

悩みに悩んで選んだ、この写真を送りました。

9.23 4-1 9.23 4-6

この2枚は手のひらサイズのバティさん。 ちっちゃいの~ 

9.23 4-5 9.23 4-2

振り向き? バティ  おめめパッチリでしょ

9.23 4-4 9.23 4-3

そして “バッグ in バティ” と “バティ&ペタス”

全~部ブログで使ったことがある写真ですが、どうでしょう?
にぃちゃん喜んでくれたかな~ 

ついでに、かーさんのiPhoneの待ち受けも、手づかみバティに変えてみました

かーさんが写真を撮ってるところを見たことがある人はわかると思いますが、
構図も何も考えず、いつもテキト~に撮ってる写真の数々 

写真がい~~っぱいあっても、選ぶとなると案外難しいものですね 

      blogram ブログランキングに参加しています。
 これだけ選ぶだけで、2時間もかかった、悩めるかーさんに!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/684-e32d023f