2012-09-23 18:45 | カテゴリ:かーさんの色々
パソコンの調子が復活していました。 時々変になるんですよね~!?
いったいなんなんでしょうか? まぁ、復活してくれてよかったです 


今日とーさんとかーさんは 『なでしこリーグ』を観戦に行ってきました

9.jpg

INAC神戸 VS 福岡J・アンクラス

広島でのなでしこリーグ開催は初めてとのこと。
とは言ってもJリーグじゃないし、人もたいして多くはないだろうと、
の~んびり出かけたところ、とんでもない!!!

最終的には7,000人ちょっとの人が観戦!
第1球技場はいっぱいの人で、座る場所もなかなか見つけられないほど
なでしこリーグ、あなどれません~ 

結果は4-0でINAC神戸が勝ちました。 試合は楽しく観戦できましたよ 


そして昨日はとーさんと このイベントに行ってきました。

9.23 1チラシ

広島FMラジオの公開録音です。この日は3組、3日分の録音があり、
にぃちゃんたち “naco” は、2曲歌って30分位のトーク録音でした。

会場はチラシ左の佐香くんのファン、中高生くらいの女の子でいっぱい
naco のトーク、にぃちゃんすべりまくってて、かーさんは面白かったけど、
会場の若~い女の子たちはどうだったかな~?

でも、その子たちから「声量がすごいね~」とかいう声がちょっと聞こえきて、
嬉しくて耳をダンボにして周りの声を聞いてしまいました 

録音スタジオ横のCDショップでは入り口にCDを置いてくれていました。

9.23 2CDショップ

9.23 3CD

ショップに入るとにぃちゃんの歌声が・・・
イベントのために流してくださっているとはいえ、
店で普通に流れている naco の歌を聞いたのは初めてで、
なんだか不思議な気分でした 

この日の“naco”の放送予定は 
10月13日(土)PM6時~ の 「 SUNMALL LIVE ON RADIO 」 の中で。

時間がおありでしたら、聞いてみてください 


せっかくの連休だっていうのに、とーさんとかーさんが出かけてばかりで
バティさんはお留守番ばかりです 

9.23 4

カメラを向けるとこの顔です   ごめんね~ 

そろそろ気候もよくなってきたし、バティと一緒にどこか行きたいよね。
近いうちに、とーさんにどっか連れて行ってもらおうね 

9.23 5

うん、絶対絶対ね   

      blogram ブログランキングに参加しています。
      どこに行こうかな~、楽しいところに行きたいね!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/683-be0127f5