2012-09-21 23:27 | カテゴリ:バティの日常
今日はちょっと前にランチに行った時の画像から
『 鉄板Dining HachiyA 本通り店 』

Haachiya.jpg

ランチセットの牛タン
Hachiya 牛たん定職

ランチセットの牛ヒレ
Hachiya 牛ひれ定職

とってもお手頃値段で、美味しかったです 
男性や若い食べ盛りの人には、物足らないかもしれませんが、
ランチにはちょうどいい量で、ランチの種類も色々あったような気がします。
・・・実は1か月くらい前の話で、詳細はよく覚えてなかったりして 
でも、美味しくてお店の雰囲気も良かったですよ


さてタイトルにあるように、ここからは Bati の話です。

が、今日はパソコンの調子がメチャメチャ悪いです 
文字入力しては文字が表示されるまでしばらく待ち、
変換キーを押して変換するのをまたまたしばらく待ち、
確定してはカーソルが点滅し始めるのを待ち・・・etc.
プチフリーズを繰り返しまくってております。

あまりに進まないので今日はこれでやめておきます。
今日使う予定だった写真を1枚だけ貼っておきますね 

 1.jpg

にぃちゃんに送った1枚です。
詳しくはまた今度。

明日は広島FMラジオの公開録音に
naco がゲストで出るので、見に行ってきま~す!

      blogram ブログランキングに参加しています。
         パソコンの機嫌が直りますように   
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/682-5b180741