2012-09-16 22:45 | カテゴリ:わんこ服教室
昨日はサンフレッチェの首位攻防戦の応援に行ってきました
ビッグアーチに着くなりの夕立、雷と暴風と土砂降りと…
試合開始前にもう大変でした 
でも、試合が始まる頃には小雨になり、しっかり応援してきましたよ
勝って首位に返り咲いたし、楽しかったです~ 
シーズン終りまであと少し。 頑張ってほしいですね


さて今日は、かーさんが参加している RecoHouse のショップの話です。
7月にオープンしたネットショップの中の、
教室の仲間が作っている RecoFan がちょっと変わりました。

ショップの中が、それぞれのワンコのショップとして独立したんです。
“ウチの子”サイズが捜しやすくなったんじゃないかと思います。
そしてショップのトップ画像のわんこが定期的に変わります。
今はなんと、バティさんです~ 

           ちょっと、のぞいてみてください 


Reco House ショップ

             
ショップの商品の着用イメージをわかりやすくするために
商品と同じような服を着た画像を商品のページに追加することになり
今日はバティの撮影会をしました 

9.16 1-1 9.16 1-2

最近はずっと裸族で生活していたせいか、
服を着せたとたんにテンション下がりまくりです 

9.16 4-1 9.16 4-2

そんな不機嫌な顔しないの!! 
何とか数枚撮影して、RecoHouse に送りました。
そのうち掲載されますので、ショップの方で不機嫌バティをご確認ください 

9.16 2

モデルさん、ごほうびは美味しいですか? 

9.16 3

それはよかったです。 それにしてもいい顔しますね~。
かーさんは、その顔がモデルさんの時に欲しかったですよ 

しっかりごほうびを味わったあとは、出窓でくつろぎタイムです 

9.16 5
 
バティさん、モデルありがとね 
『 バティママショップ 』 というくくりが出来ちゃったので
かーさんが商品を作ってないことがバレバレになっちゃいました 
これから、バティサイズの秋冬の服も縫いたいし 
できればの話ですが、ウチの子ワンコカレンダーや、
ワンコに関係ないけど、かーさんが毎年作っている干支の置物など
販売できたらいいな~と思っています。(あくまでも思っています。です

教室のお友だち“すみれちゃん”が、
バティショップのワンピースを購入してくださいました
可愛い着用写真はRecoHouseのブログにアップされています ⇒ こちら

ショップの方には秋物もぼちぼち出始めているようです。
掘り出し物と出会えるかもですよ 


Reco House ショップ

  
      blogram ブログランキングに参加しています。
      ショップの商品を充実させなきゃ~のかーさんと
     なんやかんやでモデルをさせられるバティさんに!
  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン
    次回の火曜日の更新は、所用のためお休みします。 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/681-e85c8e87