2012-09-14 18:56 | カテゴリ:バティの日常
明日からとーさんは3連休ですって!
かーさんは明日はお仕事。連休があることも、今朝気がつきました。
週末となると、疲れと睡眠不足が蓄積されて、バテバテです~。
仕事から帰って一番に、バティとペタスをなでまわすのが毎日楽しみです。

今日かーさんが仕事から帰ってバティに「ただいま~!」の挨拶をした後
服を着替えていると走り回っていたバティが・・・

9.14 5おかえり

相変わらず大好きならくだちゃんをくわえて、目の前に来ました 

9.14 6とってみる

そんなの簡単に取れますよ~ 
しばらく取っては投げ、取っては投げを繰り返して走り回って疲れたみたいです。

9.14 7暑い

まだひえひえボードが必需品だよね 

バティがお留守番中に好きな場所で眠れるように、
いつもベッド2つとひえひえボードが並べて置いてあります。

ちょっと前、お昼寝中の可愛い写真が撮れたので見てください 

9.14 1お昼寝

あらバティ、ベッドにキューピーちゃんを寝かせてあげてるの?

9.14 2そうです

9.14 3こっちがいい

冷房はつけていますが、かなり温度は高めなので、
走り回ったり、出窓で陽に当たるとまだ結構暑いんですよね。

なんだかバティとキューピーちゃん可愛いね~ 

9.14 4だめですよ

はい。 静かにしてますから、ゆっくり二人でお昼寝してください 
たまたまでしょうけど、なんて可愛いんでしょう (親ばか!?) 


大型台風が近付いているみたいですね。
バティ宅、直撃は避けられそうですが明日の夜頃から影響が出てくるみたいです。
台風が通過する近辺にお住まいの方、気をつけてくださいね。

      blogram ブログランキングに参加しています。
 なんだかんだ言っても、結局らくだちゃんが一番好きなバティに!  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/680-d03e3a9c