2012-09-11 23:52 | カテゴリ:バティの日常
今朝、通勤途中で秋だな~って感じた風景2枚。

9.11 1-1 9.11 1-2

葉っぱが色付いてたり、秋の草や秋の雲。
こうやって気付かない間に自然は夏から秋に移っていくんですね。

近いうちカメラ持参でバティと秋見つけ散歩でもしようかな 

今日は散歩に行っていなくて、バティはばぁちゃんの部屋で
ばぁちゃんと一緒に遊んでいます。

そして時々かーさんが一人で美味しいものを食べていないかチェックに来ます。

9.11 2そー

パソコンをしているのを確認すると、またばぁちゃんのもとへ…。

9.11 3いいです

そ~っと来たり、突然のぞいてみたり・・・

9.11 4-1 9.11 4-2

おやつタイムをしてたりすると、すぐ側に来てこんな目で見られます 

9.11 5ずるい

いや…、ナイショで食べてた訳じゃないのよ
バティだって、ばぁちゃんにおいしいものもらってたし~・・・

9.11 6じー

うぅ~、バティもおやつタイムにしますか? 

バティにもちょっとだけおやつをあげて、かーさんがパソコンをしていると
バティはのんびりくつろぐことにしたようです 

9.11 7ぼ~

なんだか変な格好してるね~。
バティ、後足が短いよ~ 

9.11 8ぐぅ

なんだかほんとに、可愛い奴です 

      blogram ブログランキングに参加しています。
    バティのかーさんチェックも、ちょっと嬉しいかーさんです。  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/679-00827bf6