2012-09-04 20:52 | カテゴリ:バティの日常
ちょっと前、にぃちゃんが新居に引っ越したことを書きました。
と言っても、そんなに遠くではないので、必要な物だけ持って行ってて
かーさんが少しずつにぃちゃんの部屋を片付けています。
(ミシン部屋にしようと企みながら・・・)

で、片付けているといい物が出てきたので
きれいに洗って、バティさんに渡してみました 

9.4 1

あらっ、気に入ってくれたみたいですね~ 

9.4 2

いえいえ、かーさんは取りませんから 
ゆっくり仲良く遊んでくださいな。

9.4 3

ペロペロしたり、パクッてくわえて振り回したり、振り回したり、振り回して飛ばしたり
押さえつけてまたまたペロペロしたり・・・ 

9.4 4

それって仲良く・・・なんだよね!?
バティ~、ちょっとこっち向いてみて~ 

9.4 5
 
口の周りがよだれだらけじゃないの~ 
ペロペロしすぎでしょ~ 
キューピーちゃんをとっても気に入ったみたいで、
いつも遊んでる大好きならくだちゃんは横にあっても放置です  

9.4 6

キューピーちゃん、よだれだらけでテカテカしちゃってます 

9.4 7

気に入ってくれてよかった 
にぃちゃん、どこでこんな可愛いものもらったんだろうね 

9.4 8

キューピーちゃんがどれだけ振り回されたか、後ろの乱れ具合でわかりますね~。
バティ、新しいお友だちができて良かったね  

      blogram ブログランキングに参加しています。
   でもやっぱり、落ち着くとらくだちゃんが1番みたいです。  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/676-1b7aba01