2012-08-31 08:09 | カテゴリ:わんことおでかけ
水曜日に、映画を観に行きました 
『アベンジャーズ』 3D 吹き替え版 
アクションシーン満載で、面白かったです~ 
これから観に行かれる人がいらっしゃったら聞いてください!!
映画が終わって、真っ黒な画面に英字でエンドロールが流れるんですが、
それは最後まで観てください
エンドロールの後に、もう1シーン絶対観たほうがいいシーンがありますから 
みんなサッサと出てしまって、かーさんが観た時にこのシーンまで残ってたのは3人。
みんなすご~く損したと思いますよ。 
これから観る方がいらっしゃいましたら、絶対絶対観てくださいね 


さて、それでは前回の山の家での続きです。

すごく素敵なログハウス風の部屋って書きましたが
その部屋から広いテラスに出て、テラスの先にはちょっと広いスペースがあります。

8.31 1ラン

ここの草や樹をきれいにして、いつかはドッグランになるとかならないとか… 
また遊びに行かせてもらうのがとっても楽しみです 
草を抜くくらいなら、いつでもお手伝いしますよ~ 

この日はとりあえず、玄関まわりの草抜きのお手伝いをしてきました。

8.31 2軽作業

一段落して、すぐそばに流れている、小さな小さな川に遊びに行きました。

8.31 3いきますよ

水遊び大好きで、何度もここで遊んでいるベルナーくんと一緒です。

8.31 4ベルナーくん

小川に着くとサッサと水に入って涼むベルナーくん。
晴れ続きで水も少ないことだし、バティも水に入ってみよ~!  

8.31 5バティ

8.31 6ぶつぶつ

と~っても不服そ~な顔でこっちを見るバティ。
いいじゃない、暑いんだし、水につかって涼んでみたら?
水の中で半分固まってるバティに、先に上がっていたベルナーくんがご指導です 

8.31 7そこで

そうそう、思い切ってチャポンってつかっちゃえ 

8.31 8え~

一瞬膝を曲げかけたバティですが、やっぱり思いきれなかったみたいで…

8.31 9むり

変な歩き方で水の中を歩いて、ベルナーくんに訴えてました 

8.31 10ほんとにもう

あ~ぁ、上がってきちゃった 
バティは水に入って遊ばないよね~、絶対気持ちいいと思うんだけどな~。

ここは井戸水で冷たくて美味しいし、
川の水も源泉がすぐそばにあって、きれいで飲んでも大丈夫な水なのにな。

その後また部屋に入って、わんこ交流を楽しんだバティ。
かーさんが座っているところに時々報告にきてくれます 

8.31 11楽しい

そして疲れてちょっと休憩は、やっぱりここです、in バティバッグ。

8.31 12いいお顔

楽しそうないいお顔をしてるね 
帰りは車の中で爆睡だったよね。
3日間引っぱったRecoHouseの集合も、今回で終わりです。
みんなで集まるのが大好きな RecoHousu のメンバー
みんなでワイワイガヤガヤ、そしてワンワンするのって楽しいですね 

明日からかーさんは2ヶ月仕事に行きます。
しばらくみなさんと会えないかもしれないけど、
また遊ぶ時には呼んでくださいね~ 

      blogram ブログランキングに参加しています。
        しばらくお仕事を頑張るかーさんと 
     しばらくお留守番を頑張るバティとペタスに! 
  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン

     ~ naco情報 ~ 
   先日のラジオ生出演の画像が配信されてますので、
   よろしければご覧ください。
 ⇒ こちら 
    にぃちゃん、軽いです~ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/674-f14a83c3