2012-08-28 11:06 | カテゴリ:わんことおでかけ
朝晩ちょっとだけ涼しくなりましたね。
今朝は突然ザーッと雨が降って、
干したばかりの洗濯物をあわてて取り込みました 
でも、まだまだ残暑が厳しいですね~ 

前回お話した山の中の家
バティ宅より少しだけ温度が低いんですよ。
風も通るし、とっても涼しかったです 

日曜日、森の中の家に Reco House の仲間たちが集合しました。
ネットショップの運営(ちょっと大げさ  )についてのミーティングと
ちょっとした作業と、あとは食べたり飲んだりしゃべったり、しゃべったり、笑ったり 
(よくしゃべりました)と~っても楽しく過ごしてきました。
参加わんこメンバーは

看板犬 ふうちゃん なつちゃん あきちゃん
8.28 1ふう 8.28 2なつ 8.28 3あき

ふくちゃん FENDIちゃん ベルナーくん
8.28 4ふく 8.28 5FENDI 8.28 6ベルナー

カーナちゃん ラーナちゃん もんちゃん
8.28 7カーネ 8.28 8ラーナ 8.28 9もん

ももちゃん こうくん はなちゃん
8.28 10もも 8.28 11こう 8.28 12はな

健ちゃん 康ちゃん シャンプーちゃん
8.28 14健 8.28 13康 8.28 15シャンプー

ビビちゃん 小夏ちゃん ちょこたん
8.28 16ビビ 8.28 17小夏 8.28 18ちょこたん

そしてバティを含めた、総勢19わん&保護者16名。 すごい数でしょ~
それだけが一部屋に集まっても、広くて開放的なお部屋。

案の定、その素敵な部屋の写真も、ミーティング風景も
美味しかったどんぐり村のお弁当も、フルーツの盛り合わせも
健康ママ特製の保護者用ケーキも、何もかも写真撮ってませんでした 

わんこたちはそれぞれにワンワンしたりクンクンしたり、交流してましたよ。
かーさんととーさんは、い~っぱいおしゃべりできて楽しかったです 

小型犬が多い中で、
大きいわんこダルメシアンのFENDIちゃんと四国犬のあきちゃんはとっても仲良し。

8.28 19かっこいい 8.28 20仲良し

2わんとも大きくてかっこいいけど、とっても優しいんですよ 

バティさんは相変わらずなつちゃんを追いかけ回していましたよ。

8.28 21なっちゃ~ん 8.28 22つかまった

バティさん、しつこすぎです 

これだけいるわんちゃんの中で、この日かーさん一番のお気に入りはこの方です

8.28 23一押し

初めて会った、ポメラニアンのもんちゃん!!
もうね~、めっちゃめちゃ可愛いの 
ず~っと抱っこさせてもらってました 
ちっちゃい顔で、すごく可愛いでしょ 
バティがもんちゃんの可愛らしさに気づいて、ちょっと言い寄ってみたりしましたが
ガウッてされてました  バティさんフラレちゃったみたいです 

長くなるので、あとちょっと次回に続きま~す 

      blogram ブログランキングに参加しています。
      色々なわんこいっぱいで楽しく過ごした1日に! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/673-89ac5bff