2012-08-26 18:50 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は朝からとーさんとバティとお出かけしてきました 

目的地近くに豊平どんぐり村があるので、せっかくなので新鮮野菜や果物を買って、
その後向かった先は・・・

8.26 1家

こちらのお宅です。
ちょっと山の奥、森の中。 

家の中は素敵なログハウス風の雰囲気で、すごく素敵でした。
写真・・・う~ん、無いかも 
一応ブロガーの端くれ、写真を撮らなきゃって気がついたのは
到着後ひとしきり家の中を見せていただいて、い~っぱいおしゃべりした後でした 

・・・ということで、詳しくはまた次回お話しますが、
最後にテラスで撮った写真だけ載せておきま~す 

8.26 2集合

わんこいっぱいだけど、みんな頑張ったでしょ 

最後になりましたが、今日ご一緒した皆さん&先生&ご主人
ありがとうございました 

      blogram ブログランキングに参加しています。
     とっても楽しい一日を過ごしてきたバティ一家に! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン


     ~ ちょっとお知らせ ~
    8月28日(火)17:00~
    広島FMラジオ 『 Vibe ON! MUSIC 』 に、
    にぃちゃんとメンバー1人が出演します。
    お時間がある方は聞いてみてください 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/672-60e0e9ad