2012-08-24 19:03 | カテゴリ:にぃちゃん
8月22日に、にぃちゃんがボーカルをしている 
naco” の初のミニアルバム “nameless color” が発売になりました 

パルコ9階のタワーレコードにさっそく購入に行ってきましたよ 

8.24 1レジ横

レジの右横にこんなにちゃんと置いてもらって、視聴までありました。

8.24 2
  
いかにも身内ですよね~、レジでこんな写真を撮ってるおばちゃんって 

8.24 3-1 8.24 3-2

8.24 4タイトル

8.24 5

¥1,500  6曲入りです。

タワーレコード各店、フタバ図書各店に置いてあります。
県外の方で気になられましたら、上記店舗でお取り寄せできますよ~ 

ライブの時とやっぱり音が違いますね。
パルコ近辺に行かれましたら、
新館9階タワーレコードのレジ横の視聴だけでもいかがですか?

naco の、これからの活動です。

8月28日(火)17:00~ 広島FM 『Vibe ON! MUSIC』 に出演

1st MINI ARBUMCD リリースツアー
9月2日(日)ナミキジャンクション から始まり、7ヶ所を回り 
(詳しくはこちら
10月18日(日)ナミキジャンクション で締めくくり。


8.24 6

naco のCDがいっぱい売れますように 
県外のツアーもお客様がいっぱい入りますように  
初の大阪・東京など、都会でも受け入れてもらえますように!  

      blogram ブログランキングに参加しています。
     頑張っている naco の応援、よろしくお願いしま~す  
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/671-42b43dd1