2012-08-19 08:50 | カテゴリ:バティの日常
オリンピックが終わって、お盆が終わって
今週から普通の日々が始まりますね。

バティ宅のお盆は、ワイズドッグカフェへのお出かけから始まり
あっという間に、あわただしく過ぎて行きました。

昨日は最後のお墓参り、福山までバティも一緒に行ってきました。

最近は高速の一部のサービスエリアにドッグランがあるので
ちょっと休憩するのにとっても助かりますね。

8.19 3

とは言えさすがにこの暑さ、わんちゃんの姿はなくバティだけで、
ちょっとトイレ休憩を兼ねて気分転換をして、すぐ車に乗りました 

8.19 4

お盆中には、かーさんの実家のお墓参り(山登り)も行ったし、

 8.19 1-2  8.19 1-1

山の中の藪蚊って、大きいんですよね~    いっぱいいるし  
刺されたら可愛そうなので、バティは実家でお留守番でした。
山の上から見た瀬戸内海です。

8.19 2

バティは、実家で久しぶりに会ったばばちゃんや妹夫婦に遊んでもらったり、
バティ宅に集合したとーさんの弟一家になでて~って甘えたり、

帰ってきたにぃちゃんに無理やり抱き締められたり 

8.19 5

バティ~     なんて顔してるの~ 

8.19 6

にぃちゃんが、久しぶりだから抱っこしていたいんだって 

いろいろな人にいっぱい会って、甘えたりガウガウしたり
遊んだりお留守番したり、バティも忙しいお盆だったね 

8.19 7

なんでもないよ。  お疲れ様、ゆっくり休んでね 

8.19 8

いつも以上によく寝る   ひえひえボード大好きなバティです 

      blogram ブログランキングに参加しています。
   今年のお盆もバタバタと毎日忙しかったバティさんに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 

            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/669-746fbd1f